2014-09-08

何この気持ち悪さ…

http://b.hatena.ne.jp/entry/dokushohon.hatenablog.com/entry/2014/09/07/203016

内容が軽い割にブクマの多いのも変だけど、そのブクマがいちいち馴れ合い風なのがおかしい…。

こういうのは、アメブロあたりでやればいいのに、まさかアメブロガーがはてな村に入村してきたのか?

そういえば、アメブロガー同士で、はてブしあう「アメブクマ」いうのは、どうなったのだろう?

新参ブロガーが多いみたいだし、彼らがそうなのか?

「アメブクマ…その後」

http://ameblo.jp/kuroroto/entry-10654078758.html

まり質の高くないはてなブロガー記事ホッテントリに入ってくるのを見ると、

はてなはてなブログ優遇もいかがなものかと思う。

最近じゃ、ホッテントリでも、できるだけはてなブログを避けて読んだりしてるもんな(はてなダイアリーは除く)。

まぁ、はてな村民に言わせれば、はてなブログ優遇されて当然なんだろうけど…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん