2014-09-01

彼女浮気をさせたい

結婚を考えている本命彼女がいるのだが、結婚前に遊ぶだけ遊んでおこうと、もう3回も浮気をしている。

男なら分かってくれるだろうが、浮気なんてオナニーを手伝ってもらっているだけで、愛してなんているわけない。

AVを見ながらオナニーするのを浮気と言い出したらきりがない。

相手選びにも気をつけていたが、今回は失敗した。

ただの安いデリ嬢だと思っていた女が今の彼女と別れて自分結婚しろと言い出した。

さもなくば、浮気をばらして破局させてやると。

ふざけんじゃない、お前みたいな尻軽女お呼びじゃない。

俺が愛しているのは彼女だけだし、結婚したら彼女一筋で生きていくと決めているんだ。

だが、尻軽女を言いくるめる自信はない。

そこで夜も寝ずに考えた。

まず本命彼女浮気をさせて、その後で自分浮気カミングアウトすれば帳消しにできるではないか!

問題は、どうやって彼女浮気をさせるかだ。

こう言っては何だが彼女は俺にぞっこんで、他の男に抱かれるぐらいなら死を選ぶだろうし。

なにか妙案はないものか。

いっそ知り合いにレイプしてもらって、汚れた体を許すかわりにって方向にもってくか?

  • どっちにしろ帳消しにはできなくない? 別問題として扱われそうだけど。 元増田にゾッコンということは、あとあとすごく根にもたれるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん