2014-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20140830082831

どうだろう…よく事例に上がるような冷めた家庭というほどではないものの、世間一般的にはやや冷めた部類に入ると思います

父は母に手を上げこそはしないものの、馬鹿は死ななきゃ治らないだの、猿の方がマシだの、昔から何かと暴言は目立ちました。

父は所謂DQNで、素手でテレビの画面を叩き割ったり、片手でグラスを握り潰すなど、過度に物に当たる様もよく見せつけられました。

僕が大学生になったくらいに更年期による母の性交痛が原因でセックスレスになったと相談され、それからはほぼ仮面夫婦状態です。

やはり、家庭環境が原因なのでしょうか。

記事への反応 -
  • 未だに恋と言うものが分からない。 性の芽生えというか、性交の本当の姿を知ったのは高校一年生の頃。 男子としては恐らく遅い部類だ。 中学まではセックスという言葉の意味と定義...

    • 母親と父親が、さめた関係だったりしませんか。

      • どうだろう…よく事例に上がるような冷めた家庭というほどではないものの、世間一般的にはやや冷めた部類に入ると思います。 父は母に手を上げこそはしないものの、馬鹿は死ななき...

    • 人を人として好きになれるなら、幸せになるには十分ではないでしょうか? 私ははっきりと性嫌悪があって、おそらく無性愛だろうなという感じですが、 人として尊敬できる、ずっと友...

      • そうですよね……。 僕にも尊敬できる人はいますし、ずっと仲良くしていきたいと思える人たちもたくさんいます。 以前その人たちと恋愛の話をした時、どうしても性交したくない・恋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん