2014-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20140822165911

いるいるいるいる

マンションの下の階に住んでる女がこんなかんじ。

二週間に一度くらい、夜9時位から

「いーやー!いーやぁああー!いやなのぉおおおーーーー!!!!いやーー!」

叫びだす。

ああまたか、と思う。

最初知的障害者かと思ってたけど、保護者というか、同じ部屋に誰かいる感じがしない。

もしいたら窓くらい閉めてくれるはずだよね。

あと叫んでる内容が「いやー!」ばっかり。

「するのー!」

とか

「あぅあーーあーー!」

ではない。

「いやー!来ないで!こわいぃいいーー!!いやー!!」

かろうじて聞き取ったのはこんなかんじだった。

(おそらく)網戸の窓全開でとかやってるんだろう。

俺含め、他の住居者がわざと大きな音を出して窓を閉めて、聞こえてますアピールをやってみても効果がなく、

時にはうるさいなぁと聞こえるように言う人間がいても効果がなく…。

誰かと話してる風なのに、片方の声(落ち着いて、どうしたの、とかありそうなもんなのに)がない。

電話なのか、なるほどね。

早く冬にならねーかな、メンヘラでも寒かったら閉めるよね。そういう自分が困らない為なら動くんだよね。はあ。

記事への反応 -
  • 昨日も結局パニックになってしまった。 早く帰るように頑張る、と言っておきながら、 飲みに出てしまって、しかももう一軒行っても良い?だめだよね?みたいな連絡で ぐらぐらぐら...

    • いるいるいるいる マンションの下の階に住んでる女がこんなかんじ。 二週間に一度くらい、夜9時位から 「いーやー!いーやぁああー!いやなのぉおおおーーーー!!!!いやーー!」 ...

    • 彼氏さんはできた人だと思う。 ボーダーの家族は共依存になって自分の生活や人間関係を破綻させてしまう場合があるらしいが、そうならないように踏ん張っているようだ。 症状は年取...

      • アドバイスありがとうございます。 そうですね、極力彼に負担がかからないよう、 何かに集中して紛らわせるようにしたいと思います。 ボーダーに対する世間の目が厳しい中、 温か...

    • すまんが、ボーダーは死ね。 死にたいとか、死ぬとか言わず、黙って安心と実績の首吊りであの世にいけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん