2014-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20140822130809

お前ホントバカだろ?

徹頭徹尾いじめぬくやつなんていくらでもいるし、

そんなやつをどうこうするという話ではない。

ってか、そういう奴に対してはそのブロガーとかブコメとかお前とかみたいな偽正義野郎がめっためたにするだろ?

そのブロガーの話は、普段、そういう儀正義を振りかざしてるのに、

今回みたいに普通にいじめるような事をすることに対する気持ち悪さを言ってるだけだよ。

しかも、そこで「いじめてる」感を無くすために最後に上げる。

で、皆、それでそのいじめられてる対象は救われたと思って何も問題無いとする。それ以前にいじめ事実は消えないのに。

そこんとこの気持ち悪さ、ホントにお前には分からないの?

怖いわ−それ、わかんない人間ホントに怖いわ−

  • ってか、そういう奴に対してはそのブロガーとかブコメとかお前とかみたいな偽正義野郎がめっためたにするだろ? いじめ批判は偽正義なんだw じゃあ正義って何? で、皆、それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん