2014-08-20

はてな民ってやっぱり人間性に問題がある

いつも弱者に厳しい国が社会が糞って言ってるくせに、今日広島大水害に関する記事ほとんどブックマークがされていない。

はてブニュース代わりにしてテレビ見ない人は災害が起きたことすら気づかないレベルだ。

こいつらは天下国家や自説を語って満足したり溜飲を下げたりしたいだけなのであって、現実に困ってる人たちや悲惨な状況はどうだっていいんだよな。

  • 不幸な人が多すぎるので構ってられないですね。 せめて自分だけでも助かればと思います。

  • ブクマするまでもなく広く報道されている事実だしねえ。 でもまあそこそこブクマされてるんじゃねーの。 本文「広島」を検索 - はてなブックマーク

  • むしろはてブの特性考えたら、自然災害のニュースにブコメ付ける方が不謹慎感が高まる予感がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん