2014-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20140816110200

お前いつもそれ言ってるけど

おれの学歴もぱっとしないので

ってのは初めて見たなあ。

やっぱり自分低学歴から学歴重要さが分からないのか。

例え「子ども産んだら大学に行ってない女の人と一緒に非正規雇用に就く」予定だとしても学歴ってのは高いに越した事はないのよ。

よく言われる女は高学歴過ぎると却って人生不利に、なんてのは

東大ではなく早稲田くらいにしとけ」レベルの話であって「大学行かずに高卒で」なんて超低レベルの話ではない。

  • 2次力に自信があったのでセンタースコアがボーダーを少し下回っていたのに某国立大学に特攻して滑り、 近畿地方の閑閑同率というレベルの私大を出てしまったのですが、近畿地方は国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん