2014-08-10

羽付きと羽無し

他に書くところが無いから、ここに書く。

生理用品の話だ。

最近ナプキンときたら、ほとんどが羽付き。

羽付きって、そんなに需要あるの?

羽がついてると本体パッケージから開いたときに、

羽部分がナプキン本体にくっついてしまったりショーツにつけるときだって慎重になる。

はがす時だって、羽部分がショーツにべったりくっついてしまっていると剥がす時に億劫だ!

羽ってなんのためにあるの?ズレ防止?それとも横漏れ防止?

そもそも羽がついてたってズレる時はずれるじゃないか。

漏れ防止に関しては、ノーコメント。(横漏れするほどドバドバ出ないからからない。)

昼用はまだマシ!なんとか羽のないナプキン存在しているから。

問題は夜用!ほぼ全部が羽付きで、羽の無いナプキンは無いに等しい。

マジで羽要らない!

ショーツをくるむような形の羽のせいで、私の内腿はかぶれるばっかり。

たまに存在する羽無しの夜用は分厚くてごわごわ。

みんな、そんなに羽付きが便利なの?

羽要らない派は少数派なんだろうか?

友達いないからここに書いてみた。

返事の入れ方わかんないから、書きっぱなしになる。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん