2014-08-09

Gのレコンギスタ」の放送時間

富野由悠季の新作アニメが、いよいよこの秋放送開始されますが、残念なのが放送時間

アニメイズム枠で放送ということで、深夜枠での放送されるようで、富野由悠季さんも動画内で、子供に向けて作ったとコメントしてるのに、なんで深夜なんだ?なんで夕方放送しないんだ?って凄く残念な気持ちになりました

スポンサー的な部分で、こうなってしまったんでしょうけど、もう少し頑張って欲しかった

「ガンダム Gのレコンギスタ」

http://www.g-reco.net

1話冒頭10分配信中。富野由悠季総監督コメントもついてます

  • 今の子供は夕方に放送しても塾とかあって逆に見れないんじゃない。 子供というのをどの年代を想定しているかにもよるけど、イマドキの小中高生はアニメはネットで見るものって認識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん