2014-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20140807121956

俺もさっぱりエロゲが楽しくなくなったな

でもそれは、歳のせいとかそういうのだけではなく、単に世の中が変わったからってのもあると思うんだよね

確実に、2000年前後くらいはエロゲ面白くて仕方なかった

インターネット始まったばかりとか、ニコニコが始まった頃って面白かったし、テレビだって黄金時代があった

時代時代流行り廃れがあるんだろうと思うんだよね

今は、この10数年辺りでエロゲ蓄積されたものが、深夜アニメに来てると個人的には思ってる

  • 俺は逆に体力とか年齢の問題がでかいと感じたな ストーリーとか世界観に興味があっても全然続かないし PCに張り付いて1ルート何時間もかかるようなゲームを何本も攻略するって もう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん