2014-08-08

優しくされると惚れちゃうよね

アオハライドというアニメを見ている

最新話では、悠里が洸に惚れてしまうわけだが、その理由が、川を渡れずに怖がっていたところを助けてくれたからなわけだけど、俺男だけど、逆に自分が困ってる時に、優しく助けてくれる女子がいたら、やっぱ惚れてしまうと思うんだよね

それと、双葉が、洸に優しくされて明らかにドキドキしてるシーンがあるけど、例えば、僕が女子に優しくするとして、相手がドキドキしてても、こっちは気づかんだろうなって、もちろん、俺みたいなブサメンじゃありえないと思うけど、洸はどこまで双葉の気持ちわかってんのかなとかいろいろ考えて楽しんでます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん