2014-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20140804194849

この記事の本旨とは関係ないんだけど、プロパガンダ臭いニュースだなと思った。

財務省が裏で動いているんじゃないか。

ちょっと前に、荻上チキ報道番組で、NPOへの補助金の縮小を取り上げていたんだけど(http://www.youtube.com/watch?v=EzVSrVTPKOQ)、なんでも、それは財務省縄張り争いなのだとか。

財務省過去縄張りを奪われたことを根に持っているらしく、取り返しに動いているそうだ。

陰謀論臭くはあるのだが、昨今の消費税事情を見ている分には財務省はそういうことを本当にやりかねない。

とにかく財務省イメージは俺の中では最悪なので、NPO周辺諸氏は負けないで欲しいと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん