2014-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20140801210915




すばらしきかな、匿名の卑怯者クズ

記事への反応 -
  • feitaのハイク読んだ。 feitaとよしきの会話を取り上げて批判した増田に対して、恣意的引用だとしてfeitaが削除を要求した件についてのもの。 あの増田は通報してないですね。 どの程...

    • 匿名という場所から、継続的に特定のIDを批判 批評に見せかけているが、ただの誹謗中傷 自分は被害者ぶり、自らの権利のみを主張する すばらしきかな、匿名の卑怯者のクズ

      • http://anond.hatelabo.jp/20140801212233 横だけど、お前も匿名なのに笑かすなよ で、どこが誹謗中傷なのか具体的にどうぞ 「自分は被害者ぶり、自らの権利のみを主張する」あ、feitaのことかー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん