2014-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20140730155900

そもそも終日席を外すって何だ!?

おかしくないかー

↑この部分については、まぁおかしいっちゃおかしいな

「席を外す」は、今たまたま席にいないけどトイレか何かですぐ戻ってくるって場合に使うのが普通から、「終日」とは組み合わせ的におかし

くじら立てるほどでもないけど


休み顧客に言わない」は、業界の慣習かその会社の社風か何か分からんけど、へぇそういう会社もあるんだね、としか思わんけど

(ウチは「○○は本日休暇となっております」とか普通に言う)

記事への反応 -
  • http://h.hatena.ne.jp/b-gemini/228178921703114238 直行直帰の出張だってあるしそんなにおかしくないんじゃない。 むしろ客に有給とってるって言うと色々不都合ありそうだし、教える必要もないっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん