2014-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20140726213213

いや、俺は求めないよ。俺が誠実じゃないのに相手に誠実さ求めるわけにもいかないじゃん。

俺は「自分クズである」という自覚を持ってるだけで。

ただ、自覚なく被害者ぶっちゃうクソ女ってのは

自覚的クズより大分タチ悪いなーって思うだけで。

つーか、「自衛のためなら不誠実な行為もやむをえない」と考えてる時点で

あんた、どう考えてもクズじゃん。こっち側じゃん。

自分のためなら誰かを犠牲にして構わないとナチュラルに考えてるクズじゃん。

すげー利己的で救いようも無く自己中心的クズじゃん。

仲間仲間。

記事への反応 -
  • 安全に別れるため、ってのもあるかと ただ別れようとしてもゴネて別れてくれなくても、次の男がいると諦める事が多い なんか動物的だなと思うけど

    • 次の男をちらつかせて別れるというのが最早当たり前で 誠実に別れを切り出すという発想がそもそもゼロという クソ女っぷり さらにそこから被害者ぶってみせてるからなこれ 額縁に入...

      • 誠実に別れ話切り出せば別れてくれる男ばかりならいいんだけどね 「彼氏と穏便に別れる方法」ってのは女の恋愛相談のド定番

        • イエア! この流れるような「男が悪い」へのコンボが素晴らしい。 彼氏に冷めた⇒キープしつつ次の男捜す⇒次の男ちらつかせて別れる という行為を、強引に「男が悪い」とネジ込ん...

          • いや、自分はそんな事する機会がないままとっくに結婚したし今更だけど 世の中クソ男が大勢いるのを知ってるから 自衛の為に色々策を練る女を見ても仕方ないよなーとしか思わないっ...

            • いや、俺は求めないよ。 俺は「自分がクズである」という自覚を持ってるだけで。 あんたは自分がまだクズじゃないと思ってるみたいだね…。 いやいや、あんたも俺も同じくらいクズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん