2014-07-24

ハゲきもい

一派屋ハゲ代表の「岩崎夏海」がシャープ粘着してる件です。

https://twitter.com/huckleberry2008/status/491882097351475200

勘違いしてるとつっこみをうけて

https://twitter.com/huckleberry2008/status/492218017577574400

シャープのこのツイートがぼく向けではないと本気で思っている人が、けっこう多いみたいですね……。どうしてそう思うのか、その根拠が分かりません。だって、知っている人は知っているし、それが分かっていながらぼくをdisる人もいるくらいなんだから。@SHARP_JP

ほんときもい。

誰もこのハゲことなんか知らないし、何なんだろう。

被害妄想だと思いたい人もいるんですねって言って自分をあげて周りをdisってるやり方もキモい

下手にツイートしようもんならハゲ粘着されるからここで吐露

  • ハゲのハゲ叩きがきもちわるい。 http://anond.hatelabo.jp/20140724184703

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん