2014-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20140722135846

最初にあるのは「価値」なんだよ

そうだよ?で、その「価値」はどこで生まれるんだよ?

バカなのかお前は?

下着泥棒はそれが欲しくて自分のものにしたいから盗む。

絵画とか金目の物を自分の物にしたくて盗む奴は居るだろう。売るつもりがなくても。

ただ、人様の名簿とか、そういうもの、全く誰も買わない状態で誰が盗むんだ?

そこに市場において「価値」があるから盗んで売る奴が出るんだろ?



自分で言ったことで首を締めてるよ。。。



現金とかも例えば生体認証がついてて他人じゃ使えない

それ金じゃないよ

え?金ってなんだよ?電子マネーとかだって立派な金だぞ?

現金、ってのはタダの信用券だぞ?

それも「市場」によって価値がついてるだけだぞ?



大丈夫?まだ頑張れる?

  • ただ、人様の名簿とか、そういうもの、全く誰も買わない状態で誰が盗むんだ? そこに市場において「価値」があるから盗んで売る奴が出るんだろ? はあ ここまで馬鹿なのか さて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん