2014-07-22

一人の人と3回せっくすすれば飽きてしまう。

もうしなくても良いのに、相手がしたそうにしているのを感じると、空気を読んでそういう機会を作ってあげてしまう。

最近知り合った男の子には、出会った時に、一人の人と3回すると飽きると宣言していた。

そして、仲良くなりせっくすする仲になった。

もともと相性がよくなかったのか、初回からあんまり濡れなかった。

しかし、気持ちが良いふりをしてしまう。

から、相手の男の子は相性が良いと勘違いしたのだろう。

何度も求めてくる。

もう10回くらいはしていると思う。

今日に至っては、3回っていう設定はどこにいったの?と言われてしまった。

そこで素直にもうやめようと言えばいいものなのに、だってあなたとのせっくすが気持ち良いんだもの☆みたいな事を答えてしまった。

私は本当にバカだ。

みじめである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん