2014-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20140721232444

金は重要。当然。

年収千万になる期待度が低い男は、有害から子孫を残さないでほしい。

その期待度を図る上でどの大学を出ているかがとても重要

どの大学いるかで、文化資本を推し量れることは容易。

就活でよく言われることだけど、「結婚相手を探す」こととして、どの大学にいるたかは超簡単で強力なフィルタリングなんだよね。

収入ない男は申し訳ないんだけど、去勢してほしい。

  • 海外転勤でも対応できるくらいの語学力があって実家が資産家の黒髪巨乳の処女を年収1000万円男が要求してきたら?

  • 拝金主義と優生学がないまぜになった素晴らしいコメント 勢いで書いたのかタイポが多いことが悔やまれる

  • 結婚時点で年収一千万求めるなら精子の劣化した加齢臭クソジジイしか候補にないが、 期待度込みなら学歴でフィルタかければ簡単に引っかかるよ。 其の程度の学歴も持てない人は知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん