2014-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20140719221049

はてサって、どういう人なのか知らないけど(昔、ブラック企業経営者だった人が本人バレしたんだっけ?)、余裕がある人なのは間違いない気がする。

なんかの理由でアクセク働く必要が無く、そんな事ばっかり考えてるんだろうね。

こっちははてサじゃないんだけど、いわゆるサヨクって感じの例として。

国家公務員一般労働組合

http://togetter.com/id/kokkoippan

役所で働く人だって非正規は増えてるし、組合員生活だって昔みたいに安泰じゃないのに、組合員の事はほったらかしですげーいっぱいのまとめ作ってて、組合専業(公務員で?)なのか知らないけど、時間あるんですねぇ…という感じしかしない。

組合員のために働くって事が疎かになってて、安倍批判かばっかりしてるのもいかにも!って感じ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん