2014-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20140719165251

消して逃げてもツリーには残ってるので返信するが。

増田の書き込みってのは基本ログイン制だから、誰がどの書き込みをしたかはてなには全部わかってる。

ブックマーカー粘着してきてブックマークコメント誹謗中傷を繰り返し、個人ブログでも同じ事を繰り返し、増田でも名前出さずに同じ事を繰り返しています、と通報したとしたら、その言が正しいのかどうかははてなにはわかるわけだ。

で、私はというと、お前の書き込みにブックマークコメントをつけた事もなければ、個人ブログに取り上げた事もなく、増田トラバつけた事もない。

要注意人物と判断されるのは、どう見てもお前だと思うけど。

他人のふりをするのは自由だが、その程度ならばわかるし、またはてなには全て筒抜けだから

私がかつて言った「裸の王様」ってのは、お前の事じゃあないんだけどねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん