2014-07-16

セックスに至る前にオナニーしてしまう。

タイトルの通りで、出会いのチャンスが目の前に広がっていても、すぐに一人で性欲を処理してしまうからセックスにまで至らない。

家にいるときは少しでもムラムラしたらすぐ処理してしまう。

我慢したらいいんじゃないの?と言われそうだが、性欲を溜めたまま外に出ると見境なく女性に迫っていきそうだから、未然に防ぐようにしている。

というか実際、そういう考えでしか女性を見なくなる。そんな状態でまともに話せるはずもない。

一度くらい女性を抱こう!と思い立っても、その段階に入る前にネットで拾った動画で済ませてしまう。結局セックスに向けて動くことがない。

こういうのも早漏って言うのだろうか?

賢者タイムの無害な状態に自分を保ってるから

たとえ女性と仲良くなっても楽しく食事をしてそれで終わり。

「なんとしてもセックスに持ち込む」というような原動力は肝心のところで発揮されない。

性欲基準でうまく動けないから、「こいつ何の為に食事誘ってきたんだ」という態度をとられる。

そのせいでいまだに童貞

どうしたらいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん