2014-07-11

青いカルボナーラの謎

私が廃墟に訪れたときの話です。

そのとき私は、彼女と二人で廃墟探索というなの、青姦スポット巡りをしていました。

色々と探索していると、あれやこれやと見つかるもので、その日も廃墟ラブホテルらしき廃墟に行きました。

そこはカラオケが併設してあるラブホテルだったようで、今では明かりもつかないテレビがいくつも立ち並んでいました。

彼女と私は、そこで事をいたそうと思い、服を脱ごうとしたのですが、そこでふとおかしなことに気づいたのです。

そう、この部屋には明らかな矛盾点があることに。

ベットの奥を探してみると、その証拠になるものがどっさりどばーっと、出てきました。

実はこのホテルの正体は、オフ会で話します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん