2014-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20140701145634

上に付いてるブコメキモイんだけど、

いつからブコメは討論するばになったの?

で、いつの間に2chの代わりになるような場になったの?

2chではばかみたいな罵り合いもわめきもあれば中には有用情報もあったりするが、

ブコメバカしか居ないのにいつからそんなに凄いものになった?

そもそも、ブコメって感想述べるところじゃなくてブックマーク用のタグのようなものだろ。。。

少なくともはてなブログでは文句言いたいならコメント欄使えよ、はてな民どうしでさ?

そうすれば何回もコメントできるし制限ないし、良いことしか無いじゃん?

その上、外部からは内部のくだらない議論を見なくて済むようになるし。


なんでブコメでくだらん議論しようとしたがるの?なんでコメント欄使わないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん