2014-06-29

オワコンが本当に終わっちゃうよ http://anond.hatelabo.jp/20140628220955

暇な女子大生全く何も発言ないねwwwwww

芸能人みたいに鎮火待ちかねwwwww

木村かい美容師がせっかく登場の機会与えてやってるのに無視とかwwwww

本気で終わっちゃうんじゃないwwwww

時間立てば立つほど出づらくなるしねwwwww

仕事依頼しているところとかどう思ってるんだろうねwwwww

そもそも記事面白くなくなってどうやって切ろうか考えてたりしてwwwww

Twitterのヘッダーみたら有名な人とお友達アピールすごいねwwwww

ぐたくともガチデートしたらしいねwwwww

海開きする前に股開きwwwww

そんじゃーねwwwww

  • リアルで相手にされていなかった女子が ネットでちやほやされたら こうしてオワコン化するのは 定説です。 イケダハヤトの劣化版でしょう。 あんまり期待するのもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん