2014-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20140629145835

世界的にマイナーからどうしたのさ?

オリンピックマイナー種目にリソース投入してメダル獲得数だけ増やしてる国もあるのに。

野球の一位と、ワールドカップ準決勝とかだとどっちに価値があるんだろうね?

野球サッカーリソースが被るのかもわからんし。

とりあえず、どっちか一方の競技に才能がある人だけが活躍できるんじゃなく、

サッカーに才能がある人と野球に才能がある人の両方が活躍できる世の中の方がいいと思うよ。

そもそもスポーツなんて娯楽にリソースどうのこうの言ったらどっちもなくせって話だし。

記事への反応 -
  • 野球に貴重なリソースが割かれるのがモッタイナイと思うんだよね。 野球なんて世界的に見れば、ごく限られた地域の閉鎖的なスポーツだし、オリンピック種目でもないし。

    • 世界的にマイナーだからどうしたのさ? オリンピックのマイナー種目にリソース投入してメダル獲得数だけ増やしてる国もあるのに。 野球の一位と、ワールドカップ準決勝とかだとど...

    • サカ豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そんな寝言言ってる前に税リーグもっと盛り上げろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん