2014-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20140623193140

いや待て、このアドバイスだと

全身白黒で固めた、本人だけは無難なつもりの

モノトーンド派手野郎が量産されるぞ。

逆に全身鼠色のコンクリート保護色みたいな奴も増えそうだ。

黒チノに白シャツ差し色に赤とかキッツイぞ。

これでスキニーなんかをピッチピチに履いてたら満貫だろ。

ピンク無難な色」とか「灰色は難しい」とかその辺重要じゃね?

個人的に、大学生はあんまり好まない気がするけど

実は、アメリカファストファッション系が無難な気がする。

店は異様にキモいが、アバクロとか無難だろ。安いし。

アメリカンイーグルとかユニクロより安いぞ。

記事への反応 -
  • やあやあ、大学に合格して夢のキャンパスライフをおくろうとしてるおまえたちへ。 おまえらがまず頭を悩ますのは毎日の服装のことだろう。 今までは制服とジャージでよかったのに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん