2014-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20140619213401

動画見れる環境で一日かけて動画を見てきました

率直な感想はとっても面白かったです

とても面白かったのでつい何時間も見てしまったじゃないか

内容はまさに昔のゲームのものって感じでした

力を入れてる部分入れないでいい部分昔のゲームみたい

どうでもいいいれたら困る部分をそぎ落として、作りたい部分を掘り下げる

つの世界観が作られてる感じ(こういう言い方すると薄っぺらい設定を作る事だと勘違いされそう)

今の普通ゲームがいかに薄っぺらいか思い知らされるような内容?

中身を作りこまれてる

キャラの掘り下げとか特にすごいと思う










ついでにスカイリムっていうのも見てきました

思ってたとおりの内容でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん