2014-06-20

とあるブックマーカーに恋をする

そんな夢を見た。

本名も顔も知らない人だ。

かろうじてどんな仕事をしているかが分かる程度だ。

夢の中の彼はアイコンブクマイメージ通りのイケメンだった。

彼は夢の中の私にとってヒーローだった。

彼に抱き上げられた時、その身体は温かかった。

私もぼっと熱くなった。

彼はこれまで会った人とは比べものにならないくらい素敵だった。

問題は私はその彼をお気に入りに入れている。

彼も私をお気に入りに入れてくれていて、時々スターもくれる。

今後彼を見かけるたび、スターをもらうたび、ドキドキしてしまいそうだ。

どうしよう。

追記

私はおっさんではありません。一応女です。

「彼」はnetcraftさんではありません。6月20日13時現在、この増田ブックマークしてもいません。

  • わかる。俺もはてな女子のブログを読んで抜いてる。 ブクマするとき、もしかしてばれてないなって心配になるけど、その緊張感もたまらない。 たぶんブログ読んでる男はみんな一度は...

  • 性的魅力のある文章を書けるひとがいて、その文章に恋することがある。 もっとその言葉にふれたい。価値ある書き手に、対等な人間として認めてもらいたい。 生身の相手を何ひとつ知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん