2014-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20140619191317

ちょっと修正

余計な事を出来るかどうか

例えばここに入る予定だったけど、途中のこっちを気になったとか

それにはきちんとした内容の濃い中身で



ゲームに置き換えると、部屋の中を色々調べてたら予定では寝室に向かっていたのに秘密入り口をみつけたとか

中に入ってみると入った事の無い部屋でさらに奥に続いていてイベントムービーが流れてきたり全然関係ない話に進む

でも当初の予定をさっさとやらなければ

見たいな

記事への反応 -
  • いーや違うよ? キミが好きなゲームがそうだってだけでしょ? 謎解きも、対戦も、仮想体験も、みんなゲーム。 昔からそうでしょ。

    • 仮想体験=謎解きだよ 分かってないと思うけど 謎解きは体験の事だから、体験無ければ仮想体験になれない 何も無い場所にただいるだけ ではそれを面白いと思うのか それをゲーム...

      • 謎解きは体験の事だから、体験無ければ仮想体験になれない ゲーム関係ないけど、ディズニーランドとか楽しめないね。 一本道だ、自由が無い、つって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん