2014-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20140619190953

ディズニーには逆らう自由なんか無いだろうーが!

まるっきり逆のこと言ってるぞお前。

  • ゲームとはそういうものだよ ゲームを作った人の出した問題を解いてすごいねって言ってもらう それがゲームの面白さじゃん

    • いーや違うよ? キミが好きなゲームがそうだってだけでしょ? 謎解きも、対戦も、仮想体験も、みんなゲーム。 昔からそうでしょ。

      • 仮想体験=謎解きだよ 分かってないと思うけど 謎解きは体験の事だから、体験無ければ仮想体験になれない 何も無い場所にただいるだけ ではそれを面白いと思うのか それをゲーム...

        • 謎解きは体験の事だから、体験無ければ仮想体験になれない ゲーム関係ないけど、ディズニーランドとか楽しめないね。 一本道だ、自由が無い、つって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん