2014-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20140619192636

なんか、横から申し訳ないんだが

ゲーム会社はいって出世したら?いろんな寄り道が出来ると思う。

一本道ゲームも、寄り道ゲームもそれなりに出てきてるとはおもうよ、数が少ないだけで。

コンシューマーはだめだろうからエロゲーか、同人ゲーか、その辺をあさるとビビットなものがたまにあるよ。

記事への反応 -
  • 仮想体験=謎解きだよ 分かってないと思うけど 謎解きは体験の事だから、体験無ければ仮想体験になれない 何も無い場所にただいるだけ ではそれを面白いと思うのか それをゲーム...

    • 謎解きは体験の事だから、体験無ければ仮想体験になれない ゲーム関係ないけど、ディズニーランドとか楽しめないね。 一本道だ、自由が無い、つって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん