2014-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20140619151809

>> お前は意図せずに我慢汁が漏れちゃう別にいいやってタイプなんだな

え。横増田だけど我慢汁シートってあるんですか前バリですかあと我慢汁って気にするもんなんですか普通ある程度は汗と同じようなもんつまりぐしょぐしょは困るけどにじむくらいは茶飯事というくらいの受容なんじゃないですかあなたもしかしてチンコ制御のタツジンヨギーですか

記事への反応 -
  • お前は意図せずに我慢汁が漏れちゃうの別にいいやってタイプなんだな

    • > お前は意図せずに我慢汁が漏れちゃうの別にいいやってタイプなんだな え。我慢汁シートってあるんですか前バリですかあと我慢汁って気にするもんなんですか普通ある程度は汗と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん