2014-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20140606214818

計算おかしいよ。10万人受け入れて、子供3人産んだとすれば数十年後には2~30万人になる

さらに数十年後には50万人超えてるかも。

ryryr書く前に考えて。

圧倒的に供給が足りない状態なので今は質については問題にしていない、としても、

・不良でも犯罪者予備軍でも良いから日本人の子供を増やそう

・不良でも犯罪者予備軍でも良いから外国人を増やそう

右翼思想的に外国人はNG以外にこの差が良くわからないので、質の悪い日本人はOKで移民はNGな理由がわからない。

  • 計算がおかしいよ。10万人受け入れて、子供3人産んだとすれば数十年後には2~30万人になる さらに数十年後には50万人超えてるかも。 移民がポコポコ産むという希望的観測は置いてお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん