2014-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20140605013529

そっか。こっちがそれなりの地位というのは正しいよ。とはいえ、せいぜい5人に1人ぐらいの上位層でしかなく、スーパーエリートでもない。

あと自虐心で書いてないよ。

あえて言えば、そういう人は救ってあげようがないし、自分の他人のためにできるエネルギーもっと救う価値のある人に使いたいなあという確認をするつもりはあった。

可哀想だなとは思う反面、自業自得だし、本人の自己責任しかないよな、と思うだけ。優しい言葉かけてほしいっていうのが透けてみえたから、少し甘ったれんなよと思ったことは認める。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140605010959 これへの反論ないから無駄だな おまえみたいなのが一番たち悪いよね神様気分にでもなったかのように救うべき人を選べるみたいな万能感丸出しの癖して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん