2014-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20140601132127

俺は純粋日本人だが

一時期日本人フォビアになった。

嫌悪症というより、恐怖症。

日本人が近くに居ると恐怖感で偏頭痛が止まらなくなったりした。

社会が複雑化しすぎて日本人日本人を嫌いになってるんじゃないだろうかと思う。

時々男でも女でも日本の異性を異常に嫌う奴がいる。

これが日本全国に波及して言ってるんじゃないだろうか。

最近東京トンキンといったり、大阪民国といったりして馬鹿にしたりする人も居るけど、

これって一種の日本フォビアが地域化したものなんじゃないかな。

日本は嫌いだけど俺の地元は好きだから日本の一部のあそこが悪いんだ。あそこは在日だ。攻撃してもいい」って感じで

記事への反応 -
  • 中国韓国系の女と結婚してる男の知り合い多いんだよなあ どこの国に行っても隣の芝生は青いんだなあと 多分ね、同国人だと我慢できないところが外国人だと 「この人は外国人だから...

    • 思いっきり偏見だが日本人男とアジア系外国人女との結婚つーと業者に頼んで金で買う系を真っ先に思い浮かべるんだが それ以外だとするとどういう経緯で結婚に至るんだ

      • 同じ学科の留学生とくっついた知り合いはいるな

        • 日本人の女が要求高くなりすぎてるんじゃないの? 白人のねーちゃんと結婚する方が楽なレベルだったりして

          • 海外在住日本人だと男は大抵日本人女と結婚しているが 女は大抵現地男と結婚してるがな

            • 俺は純粋の日本人だが 一時期日本人フォビアになった。 嫌悪症というより、恐怖症。 日本人が近くに居ると恐怖感で偏頭痛が止まらなくなったりした。 社会が複雑化しすぎて日本人が...

              • はてな定番の地方disもなー 嫌いでもなかなか抜け出せない故に憎悪が溜まりやすいのかもな 日本でも英語が母語だったらとっくに日本去ってる人は多そう

                • みんな嫌なら改善すればいいと思うんだけど。 儒教のせいで縛られまくってそれも出来ない。 それが日本恐怖症・嫌悪症になり流行の愛国心とまざって地域DISになる。 めんどくさい文...

      • http://anond.hatelabo.jp/20140601131252 同じく留学生と付き合ったのと インターンで知り合ったのと 旅行先で出会ったのと 多いっつっても3人だわ まあ知り合い自体が少ないから許せ

    • IT系とかだと韓国女にコロっとやられるやつ実は多そうだと思ってる はてなにも結構いるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん