2014-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20140601132652

同じようなこと言ってる日本人女はリアルで何人か見たことあるからなー

自分若い女に必要とされてると思ってるおっさんじゃん

50の脂ぎった金持ちのオッサンと結婚する20代女とか今でもそんな珍しくないぞ

記事への反応 -
  • こういうふうに日本人男性を"評価"しちゃってる時点で、 十中八九海外でもモテないか海外に行く財力も語学力もコネもない日本人女性なんだよね   実際に海外でいい男捕まえてたら日...

    • どう見てもネカマだと思うんだがそれすら見抜けないって大丈夫か

      • 同じようなこと言ってる日本人女は実際に何人か見たことあるからなー

        • 日本人男イラネだけならゴマンといるけど でもおっさんはいると言ってる日本人女なんているか?

        • 外人好きだったり海外在住で現地男と結婚する女と 50の脂ぎった金持ちのオッサンと結婚する20代女は全く別の層だろ 別の層なのに「女」というだけでいっしょくたに考える辺りがいか...

          • "海外在住で現地男と結婚する女"と"50の脂ぎった金持ちのオッサンと結婚する20代女"は確かに別の層だが、 "外人男と結婚したいができない女"と"日本人の金持ちのオッサンぐらいならい...

          • 50の男は利用するだけで結婚とか書いてないよん、怒りなのか元かなのか読解力がない日本人男ってやーねー

    • あー。日本人男性から評価されないまま海外に逃げた女って、よく日本人男性になんて眼中にないっていうよね〜言い寄られるから断らなきゃいけないの、わかったかな?外国人に"しか"...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん