2014-05-30

大変、処女です。

困ったことがあるんだけどいい年して処女なんだって。私。ヤベー。

しかもソコソコモテると思われてるんだけど、どうしたらいい。

フツーぶってるし、誰も気づいてないどころか清純ぶって男慣れしてるよね~という扱いだよ、どうしたらいい。

彼氏ほしいよっていいながら作らないじゃんって作らないとかじゃないよ出来ないんだよ信じてくれよ。そんな簡単に人体錬成出来たら鋼の錬金術師やることなくなるわ!

ネットとかでその年でやってないとか問題あるんじゃね?とか見るとガクブルしてる。

友達はいる。(処女だと思ってない)

言い寄ってくれる人もいる。(処女だと思ってない)

付き合ってないけど何となく素敵って人に、このあとどうするって言われたら帰る。(怖いもん)

…そして連絡は来なくなる。

これ、次に素敵だなと思う人にあったらどうしたらいい。

というかこの問題どう解決したらいい。

いい年こいて生娘だから緊張してまーすとか、最初に言うべきなのどうなの。

いかにも遊んでそうなイケメン怖いよ~

でも仲間~と思う感じの男子には怖がられて逃げられるよ~

どうしたらいいかわからないよ~

  • 別に普通に非処女のフリしてやったらいいじゃん。

  • その怖がってるやつらの中にも、 慣れてる感じのイケメンの中にも、 童貞はいて、精一杯アプローチしたのに、 あんたが勝手に自意識過剰振りまいてフラレて、 そいつらに、きっと傷...

  • こういう奴って十中八九プライドが高いんだよね。 俺もそういうタイプだったからよくわかる。 自分に言い寄ってくる相手を見下してるだろ? こんなのが私の初体験の相手なんてあり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん