2014-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20140530024639

その怖がってるやつらの中にも、

慣れてる感じのイケメンの中にも、

童貞はいて、精一杯アプローチしたのに、

あんたが勝手自意識過剰振りまいてフラレて、

そいつらに、きっと傷ついて帰ったやつもいると思う。

話すんだよ。ちゃんと目を見て笑わずに。

記事への反応 -
  • 困ったことがあるんだけどいい年して処女なんだって。私。ヤベー。 しかもソコソコモテると思われてるんだけど、どうしたらいい。 フツーぶってるし、誰も気づいてないどころか清純...

    • その怖がってるやつらの中にも、 慣れてる感じのイケメンの中にも、 童貞はいて、精一杯アプローチしたのに、 あんたが勝手に自意識過剰振りまいてフラレて、 そいつらに、きっと傷...

    • 別に普通に非処女のフリしてやったらいいじゃん。

    • こういう奴って十中八九プライドが高いんだよね。 俺もそういうタイプだったからよくわかる。 自分に言い寄ってくる相手を見下してるだろ? こんなのが私の初体験の相手なんてあり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん