2014-05-23

女装するの? と聞くと喧嘩になる

女装男子と付き合いだして、同棲までいったんだけど、

さすがに四六時中女装姿でいることを強制する気もないし、本人も外出時や性行為の時以外は男の姿でいたいと言っている。

ただ、この「外出時」っていうのが、価値観の相違なんだろうなあ、

俺としては夜中に一緒にコンビニに行くとき女装しなくてもいいと思うんだよ。

でも本人にしてみれば「外出は外出だもん」という言い分で、化粧やら何やらをするのを待つハメになる。

これがまあ長い。

カップラーメンどころか、それを冷ましてカップラーメンオナニーができるぐらい長い。

こうなるともう、俺としては「コンビニ行くぐらいいいだろ」と言いたくもなる。

彼は、俺と一緒に外に居るとき女装したいらしく、「男の格好じゃ手とか繋げないじゃん」と言い訳をたらたらと述べる。

俺が「いいじゃん、男同士で手を繋いだって」というと「やだ、変に思われる」となってちょっとした喧嘩になる。

「そもそも、変に思われてるよ」なんて言ったら関係が終わることは明らかなので、夜中にコンビニ行ったり

休日ちょっとした外出は誘わないようにしてるんだけど、それはそれで不満らしい。


まあでも、女装してようが女装してまいが可愛いし、女装してればより一層可愛いし、

外出中に彼のお気に入りフレアスカートの中に手を突っ込んでチンコギンギンにさせるの楽しいし、

男女の姿なら気兼ねなく青姦もできるし、

女装時間ぐらい我慢してやろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん