2014-05-18

半信半疑でしたが最近ようやく艦これに人気があることを認めました

さすがに金払いがいい客が多いのを見るとすごいなあと

コミュニティでの盛り上がりというのが今後コンテンツを作る上で重要なのかと思います

小ネタとかトリビアとかがそこらへんに転がっているのを見るとネタには困らないのも良かったのかな

触れ合う機会が多いほどそのコンテンツにのめり込むという感じだし

あと艦これに関してはオタの股間部分を握っている同人への広がりも大きかったのかな

エロ同人を購入する人たちは金払いがいいので太い客が掴めてうらやましい限りです

角川も本腰入れて宣伝しそうなのでこれからさらに大きくなるでしょう

わりを食っている他のコンテンツ好きな人たちはご愁傷さまということで

特に結論もなく終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん