2014-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20140515153251

id:ENJILOGテーマに罪はないかもしれないが仲間内ブクマし合って釣り記事でホッテントリを汚してるから嫌われているのでは?

無視すりゃいいって話ではあるんだが・・・

WordPress関連のネタをウォッチしているとどうしても混ざってくるからウザい気持ちはわからんではない

advent calendarの時期が一番 鬱陶しかったが今は落ち着いてると思う。

まぁ好きな人が使えばいいんじゃないかな。

そのテーマ別にSEOに強いとか謳ってるけど一般のテーマとさして違いはないと思う

WordPressにこだわらないのであれば、はてブロの方がいい。

記事への反応 -
  • Stinger3.comを使ってるブログがーってことだけど、別にテーマ関係ないじゃん?

    • id:ENJILOG のテーマに罪はないかもしれないが仲間内でブクマし合って釣り記事でホッテントリを汚してるから嫌われているのでは? 無視すりゃいいって話ではあるんだが・・・ WordPress...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん