2014-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20140510170730

じゃあ、一体どう変わるのかね?

のび太は、ドラえもんの設定通りではなく、銃には不慣れあるいは運動神経戦闘能力はどうあってもジャイアン以下。

ジャイアンは、体の使い方・暴力の使い方をのび太より心得てる。当然、お互いが銃を持てるという時点で、ジャイアンも銃の技術を習熟するだろうね。

「オラ、撃たれたくなかったら言う事聞けよハハハー」

なんて目に見えてるわ。

で、銃を持って反撃しようとしたら普通に反撃されておしまい。更に正当防衛である事を多数の証言付きでお前が刑務所行きってところまでね。

  • ジャイアン側は人目につかないところで陰湿ないじめをしてたりするのに なんでのびた側は正々堂々と挑むことになるんですかねえ

  • 単純に、戦力差が倍なら勝負にならないで一方的な蹂躙になるだろうけど、差が僅かしかないのならば戦闘において紛れが発生してくる可能性が出てくるので、相手に対して無茶はでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん