2014-05-08

貴方結婚したことは、私の人生の失敗だった」と考えたこともある

結婚(※正確には籍を入れて)から約1年。付き合い始めてまる5年。

仕事関係で2年半ほど遠距離恋愛&新婚早々単身赴任という流れだった。

確かに彼女には辛い思いをさせたかもしれない。

そして僕が気づくのが遅すぎたのかもしれない。

まだやり直せるのだろうか・・・

こんな状態から良い状態に出来るのだろうか。。。

題名言葉を言われた時、何とも言えぬ虚無感に苛まれた。

あなた大事な人に言われてショックだったことは何ですか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん