2014-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20140505025509

基本時にライトユーザーと一緒に遊んでも全く面白く無いから仕方ない

ライトユーザーは一緒に適当に遊ぶことしか楽しみがないかもしれないけど

そうじゃない人は他にも勝つ楽しみ、上達する楽しみがあるし、そのどちらも絶対に否定されない

別にメールが来て煽られたりしたわけじゃないんだから、それで民度がどうこうは言えない

レート別で部屋を分けたりできるから、それで初心者を集めてプレイしろ

初心者狩りは絶対になくならないし無くせないから諦めろ

出会ったら即キックしてブラックリストに突っ込め数をこなせば上達する

弱いけど勝てるメンツと遊びたいっていう願望なら知らん

上達の意志のないプレイヤーは対戦ゲームには考慮されてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん