2014-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20140504065241

その処女厨は誠実性が自分に向けられることはまずないと考えつつも、

そういう空想をし続けたいのかもしれないな。

中には本気の人もいるかもしれないけれども。

その貧乳好きは自分が多くの他人にとってはつまらないことを気に病んでいるとき経験から

相手に共感して、相手を身近に感じているのかもしれない。

この場合貧乳はいくらかの男性にとっては重要な好ましくない特徴なのかもしれないが、

貧乳好きにとってはつまらないかむしろ好ましいという点は異なるが。

  • なんでそこまで好意的な解釈をしてやらないといけないんだよw その貧乳好きは自分が多くの他人にとってはつまらないことを気に病んでいるときの経験から、 相手に共感して、相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん