2014-04-23

[]4月23日

○朝食

 おかゆ

○昼飯

 焼きそば

○夕飯

 うどんの予定

 

調子

心の弱さが、身体にがっつり来たようだ。

熱が出てずっと横になっていた。

○Doritos Crash Course2

はいえ、熱冷ましを飲んだりして、少し楽になったので

こういったミニゲーム遊んだ

ただ、基本的ノベルゲーマーノベルゲーと述べるがかかってるジョーク)な自分にとっては

こういうアクション性だけのゲームは非常に苦手だ。

とれそうな実績は大体とれたので、もうそろそろ起動頻度が下がって来ると思う。



○XboxOneの発売日決定

いやこりゃめでたいね今日すき焼きが食いたいよ。

  • 今の時期は誰でも体調崩しやすいかと。 XboxOne来たな。 個人的にはPS3が欲しい。 近頃ゲームやらなくなったから、BDプレーヤー兼地デジ録画機になる予感がして、買わず今に至る。

    • 僕は引っ越ししてちょうど一年になるのですが、 テレビ線を持って来るのを忘れて、そのままにして、ついに脱テレビを果たしました。 変わりにラジオばっかり聞いてます。 なので、Xb...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん