2014-04-19

何でもかんでもアニメ会社を守ったらどうなる? 利権獲得が強いところが残って

良いアニメを作って頑張ってる独自系が相対的に干される。

まり弱いアニメ会社を守るということは、強いアニメ会社を干そうという動きなんだよ。

そんなことをするより、良いアニメは良いアニメ、悪いアニメは悪いアニメテレビ局にしっかりメッセージを送ったほうがよほど効果があるよ。

 

必ずアニメ会社製作委員会に入れること どうなるか?

言うことを聞く使いやす会社ほど製作委員会には入れて、実力があって頑張ってる独立系はどんどん干される。それが政治主導の現実

政治主導では何をやっても物事は悪化する。

  • それにしても、もう少し業界的に統合してもいいんじゃないかね。 それなりに歴史のある業界なんだし。 今みたいな土方工務店みたいなのが点在する状況はどうにも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん