2014-04-13

ホモの悩みを聞いてください

別に将来がどうのとかじゃなくて、凄く直近の話題なんだけど。

中出しセックスした後、着替えてシャワー浴びて着替えて帰り道に

中出し精液が出てきて下痢みたいなおならをして、トランクスを汚してしまうんですよ。

トイレに駆け込める状況ならまだしも、そうでないならもう仕方なく精液をお漏らししてしまうんです。

もちろん、シャワーときにもう一回浣腸すればいいのはよーくわかってるんですが、

今付き合っている彼は、セックスの後は早く家に帰りたい派なので、凄くせかされるんです。

女性の方は性器に精液を入れられたあとどうしているんですか? 垂れ流しなんですか?

どうかご教授お願いします。

  • 女性は生理用品で解決。子供つくってないときはそもそも中に出されない。

  • 尻の穴にティッシュ詰める(まじ) アナの中に入れないせよ、ぎっちりトイレットペーパーあてとけばいい 下痢症の人とかもそうしてるんじゃないかね だからトランクスダメだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん