2014-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20140413130020

尻の穴にティッシュ詰める(まじ)

アナの中に入れないせよ、ぎっちりトイレットペーパーあてとけばいい

下痢症の人とかもそうしてるんじゃないかね

からトランクスダメだよ

記事への反応 -
  • 別に将来がどうのとかじゃなくて、凄く直近の話題なんだけど。 中出しセックスした後、着替えてシャワー浴びて着替えて帰り道に 中出し精液が出てきて下痢みたいなおならをして、ト...

    • 尻の穴にティッシュ詰める(まじ) アナの中に入れないせよ、ぎっちりトイレットペーパーあてとけばいい 下痢症の人とかもそうしてるんじゃないかね だからトランクスダメだよ

    • 女性は生理用品で解決。子供つくってないときはそもそも中に出されない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん